結月の日常ホイホイブログ

-  |  次の3件 »

山下ゆり Hurry up実践者の体験談

山下ゆりHurry upってご存知ですか?
なんでも2週間で2カップ程度胸が大きくなる
バストアップ法みたいなんですけどね〜

体験談が結構あって、みんな大きくなってて羨ましい。

⇒ 体験談を見てみる

BカップがFカップまで大きくなって
もう見た目にパンパンになってる人もいてなんとも羨ましい。

元SDN48メンバーの大河内美紗さんも推薦してたし
これは買ってもいいかなぁ? 迷う〜


山下ゆりのハリーアップって効果あり?なし?

2015-01-14 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中謹也 視力回復法(アイ・トレーニング)のネタバレ!暴露情報を見つけた

田中謹也視力回復法(アイ・トレーニング)って、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

ボクシングや野球などのトップアスリートが取り入れている視力回復法って、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

ミドリンやミオピンという眼科で処方される目薬を点眼しなくても
目に良いサプリなんかを使わなくてもトレーニングで視力回復できるんだって。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

2015-01-08 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Yoshiの経歴は? EVERYDAY ENGLISH PHRASESを検証レビュー

Yoshiさんの「EVERYDAY ENGLISH PHRASES」の内容の一部が
ネットに流出しているって聞いたので
いろいろ調べていたところ。

Yoshiさんって、信頼できる人なの?

EVERYDAY ENGLISH PHRASESで英語を勉強し続けていた人で
外国人の人に道を聞かれた時に英語でスラっと答えられた
なんていう口コミもあったよ

噂は本当?口コミは真実なのか確認してみる

今までいろんな勉強法を試してみたけど全然喋れなかった
なんて言う人でもネイティブ並に英語をペラペラになれている勉強法って言っているよね。

自信満々だよね。

気になるなぁ。

2015-01-07 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
Copyright © 結月の日常ホイホイブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

